2005年02月10日

公園デビュー

2/10はいよいよ春の到来を告げるような暖かい一日でした。1歳5ヶ月になる息子と久々に万力公園に遊びに行きました。昔上の子が小さいとき遊んだ下記写真の幼児用遊具が下の子も大好きでした。まだ滑り台もブランコもだめですが自動車の形をした木の乗り物にはしっかりのれました。そのうちブランコ、滑り台の順で乗れるようになり市民会館よりの小学生遊具にも挑戦するようになればひとり立ち、そうなれば公園パパの役目は終わりです。そうなる5年先までわが子の成長を楽しみながら公園散策する日々が続きます。いわば今日が公園デビューの日とでも言いましょうか・・・。冬場でスーパーのプレイコーナーで遊ぶことが多かったのですが、やっぱり公園散策が最高と再認識した公園パパでした。

Posted by kouenpapa at 2005年02月10日 16:34 | 育児