2005年08月07日

もののけ探検隊特Aゲット

出張をかねて久々に池袋参りをしてきました。ナンジャタウン内になんとりらくの森というヒーリングのサービスが始まっていました。ちょっと客層というかターゲットが違うと思うのですが・・・レトロなもののけ番外地がアロマオイルのかおりでつつまれてチームナンジャのセンスをちょっと疑うような状況になっていました。

そんな中もののけ番外地が大幅に変更されていまして例の事件の地獄旅館は閉鎖されていまして本当にさびしい限りだったのですが、もののけ探検隊で妖怪クイズを解く事に集中できたため、なんと特Aクラスでナンチッチを救う事が出来ました!!「すごい」と息子やスタッフの方に拍手されてちょっといい気分でした。

他に夏休み特別企画の「もののけバスターズ」も行われていましたが、ステージ上でショーを行っていたお兄さんお姉さんがたとゲームで勝負をする事が出来ました。福袋の神社の中で的あて勝負をしたりと普段入ることの出来ない場所でイベントがありナンジャフリークとしてはうれしい企画でした。

Posted by kouenpapa at 2005年08月07日 16:56 | 育児