2004年05月04日

AirH"は新入生の必須アイテム?

AH-K3001Vのモックめぐり(?)であちこちの量販店をはしごしていて気づいたのですが、どこのAirH"の販売ブースでも必ずと言っていいほど新大学生風の方々がAirH"を契約している姿を見かけました。FOMAやauのブースでは人は多いものの契約をする人はまばら・・・AirH"のブースは人は少ないがかなりの割合の人が契約していくという感じです。短時間にこれだけ売れていたということはGWのDDIポケットの契約数はものすごいものだったかもしれません。おりしも下記のDDIポケットのAirH" Phoneなどの音声端末強化声明もプレスされました。ますますPHSがおもしろくなってきました!

http://www.business-i.jp/news/soft/art-20040502205024-CXSHCOJXEL.nwc

#ちなみにドコモのTシャツを来たお姉さんがAirH"は32k、@freedは64kでその差歴然と説明していました。128k-AirH"やVenturiを使えば300-500kbpsはいけるなんていう話は全くしないで・・・加えて客からの使用可能エリアの質問に@freedもAirH"もおなじなんて説明していた!???いくらドコモからインセ流れているからといってこれでは詐欺ですよ、コ○マでんきの店員さん!

Posted by kouenpapa at 2004年05月04日 16:30 | PC
Comments