2005年11月20日

京ぽんとの別れを惜しむ

いよいよWX310K発売まで一週間を切りました。AH-K3001Vこと京ぽんとのお別れももうすぐです。今も京ぽんを使ってブログを書いていますが、一年以上いつも身近にいて元気をたくさんくれた京ぽんを見るとちょっと感傷的になってしまいます。

思えば京ぽんが発表になったとき、auのWINの破竹の勢いにもうPHSはなくなってしまうのではと不安にかられていたあの頃・・・フルブラウザという異次元の機能を搭載した京ぽんの発表に公園パパは涙しました。

京ぽん発表後カーライルの買収によるDDIポケットことウィルコムの大変身・・・京ぽんは音声定額という、またしても異次元の世界を経験させてくれました。公園パパの暇つぶしアイテムだった京ぽんは音声定額で息子とのホットラインに変わりました。いつも通っている公園やゲームセンター、ディズニーリゾート、ナンジャタウン、ジョイポリスなどなど自由に散策し楽しむ子供の笑顔をウィルコムの音声定額が陰ながら支えてくれました。

こんなに愛着を持って接した携帯電話は今までありませんでした。そしてここまでライフスタイルに影響を与えた携帯電話はじめてです。ウィルコムの成長と共についに京ぽんとお別れするときが近づいています。メーカーである京セラはPHSの可能性を見捨てずに偉業を成し遂げたといって良いと思います。京ぽんとお別れする前にこの一言を言っておかなければなりません。

∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧(´∀`;)∧_∧∧_∧∧_∧( ´∀` )∧∧
 ´Д`)ヽ_∧ ∧∧(´∀`*) ∧_∧∧_∧・∀・ O・∀・;)∧_∧(,,゚Д゚)
∧_∧ ;・∀・)(゚Д゚,,)∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧∧∧∧_∧
∧_∧∧_∧_∧ (´∀`;)つ∧∧_∧Д`)∧∧ (´∀` )∧_∧∧∧
´Д` )  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚Д゚) ∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧∧_∧・ )∩
∧_∧∧_∧( ´∀` )∧_∧∧_∧・∀・;)∧_∧ ・∀・)∧∧∧_∧
 ´Д`)∧_∧∧∧ つ´∀`∧_∧∧_∧∧∧∀`)∧_∧∧_∧∧_∧
∧_∧O・∀・ )∧∧  |\ ∧´∀`;)∧_∧∧_∧∧_∧∧´∀`*)∧∧
、・∀・*) _∧ (#゚Д゚) |  \_人_人_从_人ノヽ_人_人_ ∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧ ´∀`)∧_∧ )                 て ,,゚Д゚)∧_∧・∀・ )
 ´Д`)∧_∧∧∧・ )    京セラありがとう!  ( ∧_∧∧_∧∧∧
∧_∧ ;・∀・)゚Д゚)  )                ( ´Д` )  ゚∀゚)∧_∧
・∀・  )_∧∧_∧  ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∧∧∧_∧∧_∧
∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧(´∀`;)∧_∧∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧;・∀・)
 ´∀`)ヽ_∧ ∧∧(´∀`*) ∧_∧∧_∧・∀・ O∧_∧∧_∧∧_∧
  ∧∧  ・∀・)(゚Д゚,,)∧_∧ ( ´∀`)∧_∧∧_∧∧_∧ ´Д`) ∧∧
∧_∧∧_∧_∧ (´∀`;)つ∧_∧Д` ∧∧∧∧・∀・*)∧_∧(,,゚Д゚)
´Д` )  ゚∀゚)∧_∧∧_∧(#゚Д゚)∧_∧ (゚Д゚,,)∧_∧∧_∧∧∧∧_∧
∧_∧∧_∧( ´∀` )∧_∧∧_∧・∀・;)∧_∧∧_∧∀` )Д゚,,)

Posted by kouenpapa at 2005年11月20日 14:57 | PC