2005年11月13日

WX310K予約しました!

味ぽん、京ぽんと山梨ではいつも一番の予約をとっていた公園パパですが、今回はハードル高かったですが、甲府市の有名店でWX310Kシルバー一番で予約しました(^^vただ未だに当日の入荷台数が決まっていないとの事・・・入荷してこなかったらorzですね。入荷台数が少ない可能性もあるので予約していないと買えない状況のようです。本当にウィルコムも成長しましたね(うるうる)。価格は通販よりかなりお安くなっていました。京ぽんのとき日本最安値を記録した有名店ですのでさすが安いです。割引券も持っているのでまずまずの値段で買えそうです。

本日、予約順番確認のためそのお店に行ったらウィルコムヘルパーの方がいました。私より前にウィルコムを契約しようとしているカップルがいましたので、話が終わるまでのんびり待っていました。ウィルコムに対する「愛」を持っているユーザーとしては当然のマナーです(^^;だれもいなくなってから、よもやま話をヘルパーの方としましたが、当日25日かなり劇混みになりそうです。大丈夫契約できるかな??

そうそう既にモックとカタログおいてあります。WPCでは色やSAとKを並べての比較できなかったので存分に触りましたが、WX310Kの方が私は軽くて気に入りました。SAはちょっと重いかなという感じです。色はオレンジのKが意外とセンスよいですが、実は公園パパはオレンジのSO505をついこの間まで持っていて、ちょっとこの色飽きているのでやはりシルバー確定です。はやく25日になってBluetooth接続でブログ更新してみたいですね!

Posted by kouenpapa at 2005年11月13日 15:21 | PC