2004年12月01日

ゴール!!!!

先日我が子のサッカーチームで親子親善のサッカー大会がありました。公園パパは小学校時代にサッカースポーツ少年団に在籍していた事はあったのですが万年補欠で試合に出た事は一度もなく、いわば体育の授業以外でサッカーをするのは生まれて初めてという緊迫した?状況での試合の参加になりました。子供も妻も公園パパがへまをして恥をかくことだけをひたすら心配していました。

ところがふたを開けてみると結構試合に参加できてしまったりします。上手にパスやディフェンスが出来てコーチから「ナイスディフェンス!」などと誉められてしまったりして!!!!さらには生まれてはじめての

ゴーーーーーーーーーール!!!!!!!!

を達成してしまいました。しかも決勝点!!子供も「パパサッカー上手だったんだね」と一目置いてくれました。お父さんの面目一新!!このゴールの思い出、冥土の土産にもっていくつもりです!?次の日は悲惨な筋肉痛に苦しみましたがなぜかいつもの筋肉痛より心地よかったです!体育会系の楽しい週末でした。

Posted by kouenpapa at 2004年12月01日 16:12 | 育児