2004年11月13日

クリスマスプレゼント争奪記

いつの日からかハローウィンが終わるとクリスマス商戦と決まったのでしょうか?11月3日は今年のクリスマスプレゼントの一番人気ニンテンドーDSの予約がトイザラスで開始される日でした。ゲームボーイアドバンスSPの入手に大変苦労した親ばか公園パパとしてはここは予約に勝負をかけるしかありません。朝から気合入って(?)予約できました!

もう予約受付終わってしまったとショボン状態のお父さんに入れ知恵します。下記URLで11/14正午から予約受付ですよ!お父さんたちがんばって!
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/WH/front/Default.do?type=COMMODITY_DETAIL&commodityNo=0000000526090

もちろん我が家のクリスマスプレゼントの定番「ラチェット&クランク3」もゲットしなければ行けません。トイザラスで予約するとクランクの人形がついてくるようです。11/25発売なのでお父さんたち急げ!「ラチェット&クランク3」のWEBを見てみると明らかにクリスマスの定番商品狙っていますね。ガラメカに私の大好きなアクマングラブキター!!お父さんのお助けマシーン「ランチャーNo.8」は今回もあるのでしょうか?これで年末年始の睡眠不足確定ですね。また銀河の平和を守るための父子の共同作戦が始まります!?最近はレースやシューティングは息子のほうが上手になってきました。お父さんはピッキングやハッキングなどの怪しい(?)作戦中心で参加です。子供の成長に応じて楽しみ方が変わる公園パパ一押しのゲームです。

Posted by kouenpapa at 2004年11月13日 11:32 | 育児