2004年07月23日

笛吹川花火大会大盛況!!

笛吹川花火大会・・・合併で消えるかもしれない「山梨市」への熱い思いにふさわしく花火の質量ともに大変力が入っていた感じです。特に後半勢い余り過ぎて河原が一部火事になってしまったりして消防車が出動する騒ぎに!!我が子は花火よりこの火事騒ぎに大喜びでした(^^;「山梨市」の名前が残って欲しいと願う市民の熱い夜でした
DSC00120.JPG
花火には小学校からの旧友家族もはるばる県外から集まってくれました。総勢10名!ベビーカーが並びいかにも公園パパ的な集まりが最前列を陣取っていました!!花火が終わってから「秘密の場所」にクワガタを採りに行きました。まるで小学生の頃のようにはしゃぐ旧友と私でした。今年は猛暑の為かクワガタがいまいち少ないのですがそれでも4匹ゲットして我が子もご機嫌でした。盛りだくさんの一日・・・でもまだ夏休みは始まったばかりです。

Posted by kouenpapa at 2004年07月23日 19:59 | 育児
Comments