2004年06月26日

HotSpot使ってみました

山梨の片田舎ではお目にかかることのないHotSpotを初めて使ってみました。スピード的には3Mくらい出ていますね。劣悪条件の我が家のADSLと同じだったりします(^^;グローバルアドレスがPCに割り当てられているようですぐにサーバーたてたくなるのは悲しいヲタの性です。それにしても都内某一流ホテルに今泊まっているのですが無線LANに対する知識がスタッフになさすぎです。挙句の果てにどこがHotSpotかわからずにノートPC片手にうろうろしていたら不審者扱いです。ロビーでPC使っているのも私一人・・・でもさながらスパイかハッカー気分でこれも悪くないのかなと思った公園パパでした(^^;
DSC00076.JPG

Posted by kouenpapa at 2004年06月26日 22:26 | PC
Comments