2004年05月12日

いよいよ新緑の季節です

いよいよ新緑の季節ですね。山梨市の万力公園も新緑があふれさわやかな風が吹いています。いよいよ公園パパは屋外で大活躍です。子供をベビーカーに乗せて万力公園を散歩していたら、そよ風が気持ちよいのかすぐ寝てしまいました。今、公園のベンチでバイオTRにAirH"でMovableTypeしています。出先で気軽に写真を撮ってWEB更新という出来そうでなかなかできなかった芸当がいろいろ便利なものが開発され簡単に出来るようになっています。今夏はさわやかな山梨の公園風景をたくさんとってここに掲載するつもりです。

万力公園内のバーベキューのコンロです。休みの日でも結構開いています。いつかこのWEBで知り合った「公園パパ」たちと一緒にバーベキューしたいですね!!
DSC00028.JPG

Posted by kouenpapa at 2004年05月12日 16:20 | 育児
Comments