トイザらスのスパイグッズコーナー


子供にちょっとしたごほうびを買ってあげようと思ってトイザらスに行きました。最初子供は仮面ライダーとかアバレンジャーとかのグッズばかり見ていましたが、突然興奮した声が聞こえてきたので何を見つけたかと思ったら、なんと懐かしの「スパイグッズ」コーナーがありました。

そこには別コーナーで紹介するwild planetのスパイギアをはじめとして、今はなくなってしまったかと思っていたトランシーバー、リアルなミリタリーおもちゃ(マシンガンなど)所狭しと並んでいました。しかも値段は1000−3000円台中心と安価で思わず大人買いで子供にスパイグッズをたくさんプレゼントしてしまいました。

このコーナー絶対お勧めです。お金も節約できますし子供の興奮度が全然違います。昔も今も男の子をひきつけるアイテムは変わりません。高価なテレビキャラクターのグッズを買うお金があればたくさんのスパイグッズがゲットできます。

一部の商品は下記サイトで見ることが出来ます。これ以外にもそれこそたくさん展示されています。是非トイザらスに足を運んでみてください。

http://www.toysrus.co.jp/feature/wildplanet/index.html